パパパワー!気合いと根性の男・天竺鼠瀬下、激辛旅で男泣き

2020.11.16 20:15

全力で激辛に挑む天竺鼠・瀬下 (C)ABCテレビ

(写真9枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。11月17日放送回は、お笑い芸人・天竺鼠の瀬下豊とモデルで女優のトリンドル玲奈が登場する。

先日『アメトーーク』(テレビ朝日系)の「東京って難しい芸人」に出演し、激辛ラーメンを完食した姿が話題となった、気合と根性だけの男・天竺鼠の瀬下が緊急参戦。京都府京丹波町へ向かい、今が旬というさまざまな唐辛子を食べ比べる「激辛相席」に挑む。

ハバネロをはじめ、世界一辛いと認定された激辛唐辛子に根性のみで挑み続ける瀬下。千鳥が「お笑いの仕事ってそんなに欲しいか?」と、自らの職業を見つめ直すほどのとんでもない展開が繰り広げられる。

泥だらけになってレンコンを収穫するトリンドル玲奈 (C)ABCテレビ

さらに、実は相席食堂のファンだというトリンドル玲奈がまさかの参戦。茨城県行方市で、泥だらけになってレンコンを収穫する「レンコン相席」に挑む。一生懸命な姿、ほっこりコメント連発に、千鳥も「相席史上いちばん可愛い!」とベタ惚れ。

そして、とある事情で旅人2人が緊急合流。前代未聞の瀬下の行動に、トリンドルも千鳥も、文字通り開いた口が塞がらない事態に。うれしくて涙、悔しくて涙、痛くて涙・・・と、瀬下が終始男泣きする。この模様は11月17日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本