錦戸亮、メイベリン新作ムービー公開に「恥ずかしい」

2020.8.7 21:30

「メイベリン」ジャパンブランドサポーターに就任した錦戸亮

(写真4枚)

メイクアップブランド「メイベリン ニューヨーク」のジャパンブランドサポーターに、歌手で俳優の錦戸亮が7月より就任。8月7日、その新作ムービーが公開された。

2019年9月に「ジャニーズ事務所」を退所し、現在はソロで活動している錦戸。常に新しいことに挑戦し自分らしさを楽しむ錦戸のスタイルが、なりたい自分をおもいのままに表現できるメイクを提供する同ブランドと合致し、就任に至ったという。

新作ムービー2本のうち1本はブランドをイメージした内容に。もう一方は同ブランドのマスカラ「ラッシュニスタN」にフォーカスし、カップルの日常をイメージ。彼氏役の錦戸が彼女の目元にグッと近寄り、「いつもよりいいじゃん」と褒める様子はファン必見だ。

錦戸と赤西仁のYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』

ムービーは錦戸と赤西仁のYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』内で7日・18時に公開。2人でその動画を視聴するも、錦戸は恥ずかしさから画面外に一時フレームアウトし、「普段関西弁やのに、『いつもよりいいじゃん』って言うのが恥ずかしい」など、終始照れる姿が公開されている。

7日以降は屋外・店頭広告などさまざまなキャンペーンにも登場。14日からは一部地域でのCM放映が開始される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本