松本人志、先輩・間寛平への塩対応にフォロワー爆笑

2020.4.22 17:00

4月に有吉弘行を抜いて、ツイッターのフォロワー数日本一となった松本人志

(写真1枚)

自宅待機中のダウンタウンの松本人志が、ツイッターで「写真で一言」という大喜利のお題を出題。よしもとの先輩芸人・間寛平への塩対応が話題となっている。

22日に松本が投稿したのは、マッチョなアスリートが腕立て伏せをしながら、犬を背負っているという写真。ハチミツ二郎が「犬タウロス」と回答すると、松本は「IPPON!」と判定。シャンプーハットのこいでがスカートをのぞき見する絵を投稿すると、「あかん。わろてまう…」と返していた松本。

そんななか、吉本の先輩・間寛平が「おもたい〜〜の」と投稿すると、松本は「まえから気になってたテレビの裏の配線を整理してるのですいません。」と、やけに冷たいリアクション。実はこれ以前にも、寛平のボケに対して、「ちょっとシャワー浴びるんで。すいません。」、「10時で締切なんで。すいません。」とあしらうなど、もはやネタとなっていた。

そんな2人のやりとりに、フォロワーからは「寛平さんだけ毎回扱いが雑すぎてワロタ」「このやり取りが一番クスッと笑える」「オモロすぎるスルー感」「寛平さん いつもタイミングが悪いですね」といった声が寄せられ、もはや定番化。ファンの楽しみのひとつになっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本