ジミーチュウのコラボ、リッツ大阪で第2弾

2020.1.12 12:00

プレーンと、黒のスコーン2種、クロテッドクリーム、マーマレード付き

(写真3枚)

ラグジュアリーブランド「JIMMY CHOO(以下ジミーチュウ)」と、ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」(大阪市北区)がアフタヌーンティーでコラボ。企画第2弾となる新作が、1月25月からスタートする。

12月1日から始まったコラボしたアフタターンティーでは、実際のバッグやシューズをスイーツで忠実に再現し、「食べるのがもったいない」という声が続出。SNSで拡散したことから、ジミーチュウのファンはもちろん、ブランドにあこがれを抱く若い層からも人気を得て、予約が困難なほどだという。

ブランドロゴJCをあしらったベリーのマカロン、ゼブラ柄のパテドカンパーニュサンドイッチなど
ブランドロゴJCをあしらったベリーのマカロン、ゼブラ柄のパテドカンパーニュサンドイッチなど

現在提供中のアフタヌーンティー(1月24日まで)は、クラシックバレエから着想を得た2020年クルーズコレクションがテーマだが、第2弾からは自然や野性動物をモチーフとした2020年春夏のコレクションに一新。レオパード柄やゼブラ柄などのアニマルパターンがポイントとなる。

メニューは「マンゴーとシャンパンゼリー」や「オレンジムースタルト」など春夏らしい爽やかなフレーバーがそろい、「海老のタルタル はるまきチップ」「サフランブレッドのサーモンタルタルサンド」など4種の軽食が楽しめる。期間は2月29日まで。料金は5200円(税・サ別)。

『ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション』

期間:2020年1月25日(土)〜2月29日(土)
時間:11:00~19:00
会場:ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ(大阪市北区梅田2-5-25 1F)
料金:5200円(税・サービス料別)
電話:06-6343-7020

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本