USJ初の夜パス、12月に2週間限定で

2019.11.29 18:00

「忙しい日常を少し離れて、サクッと気軽にパークを満喫でき、みなさまのアフター6の新しい楽しみ方を提供します」という期間限定ナイト・パス

(写真2枚)

現在、クリスマスのシーズンイベントがおこなわれている「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)。同パークで初めて、夕方6時以降に入場できるナイトパスが期間限定で発売される。

「期間限定ナイト・パス」は、12月7日から21日まで(13日を除く)の14日間を対象に大人4800円、子ども3600円で発売。各アトラクションはもちろん、煌びやかに光を放つクリスマスツリーやイルミネーションを楽しむことができる。

「お友だちや同僚の方を連れ立ったり、ちょっと気になる相手をデートに誘ったりなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。クリスマスの感動に心を震わせ、明日の活力につなげていただければ」と同パーク。

これまで昼3時以降に入場できる「クリスマス・トワイライト・パス」(大人6600円ほか)などは販売されていたが、夕方6時以降のナイトパスは初めてとのこと。

期間中の営業時間は、7日が夜8時半まで、9日〜12日が9時まで、そのほかは9時半まで。7日を除き、毎日21時からはナイトパレードも予定されている。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

日程:2019年12月7日(土)〜21日(土)
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本