石原さとみ「組分け帽子あればいいのに」

2019.3.19 12:30

ホグワーツ城をバックに「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の5周年開幕を宣言した石原さとみ(中央)

(写真2枚)

ハリー・ポッターの世界観を再現した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が5周年を迎えるのに合わせて19日、5周年開幕セレモニーが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催。女優の石原さとみが参加し、開幕を宣言した。

5周年を記念したテレビCMにも参加した石原。「1月にCM撮影をしたのですが、久しぶりに映画を見直しまして、やっぱり面白いなぁって。それがここで体験できるなんてわくわくする」と話した。

前日にはホグワーツ城に投射される夜のショーも体験し、「見終えたあと、入りたい組を大声で・・・、グリフィンドール!って叫びました。組分け帽子が、実際にあったらいいのに。なんでも良いんですけど、心理テストでも、体温でも良いので組み分けてくれたら面白いのになって思います」と新しいアトラクションを提案する場面も。

「ホグズミード村に入ったとたんに非日常空間になります」と喜ぶ石原さとみ

「元号が変わりますし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとしても新たな試みとして、すごく気合が入ってるんだな、と伝わるシーズンだと思います」とエールを送った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本