ブルゾンちえみ、「35億」誕生秘話語る

2019.2.22 17:00

「気合い入れて着てます!」というハイファションで登場するブルゾンちえみ

(写真3枚)

エッセイストの阿川佐和子が、その話術によりゲストの新たな一面を引きだすトーク番組『サワコの朝』(MBS)。その2月23日の放送回に、芸人のブルゾンちえみが登場する。

「気合入れて着てます!」とハイファッションで登場したブルゾンちえみ。デビューからわずか2年で、あの強気なキャリアウーマンによる「35億ネタ」で大ブレイクすると、 CMやドラマなどさまざまなジャンルで活躍。 さらに、ブログやインスタグラムでは、ありのままの心情を綴った文章が共感を集め、 ブログ・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど多彩な才能で輝き続けている。

3泊4日でローマ、フィレンツェ、ミラノを周遊しようと試みたプライベート旅行の話では、 旅の楽しみ方をめぐって阿川とトークバトルに。 旅はきっちり計画表通り行動したいというブルゾンと、 計画はあまり立てずに偶然の出会いなどを楽しみたいという阿川。 2人の旅の楽しみ方の違いが思わぬ話に展開する。

また、決め台詞「35億」の誕生秘話や、デビュー後わずか2年で一躍人気芸人になった当時の心境、 そして気になる恋愛観。 勉強が大好きだった幼少期からの軌跡をたどりながらブルゾンの素顔に迫る。この模様は、2月23日・朝7時30分から放送される。

MBS『サワコの朝』

放送:2019年2月23日(土)・7:30~8:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本