浜田、インドカレーに「うっっま」と絶賛

2018.9.24 20:30

左から、浜田雅功、歌舞伎俳優の尾上右近

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。25日放送の相方は、前回に引き続き『ごぶごぶ』初登場の歌舞伎俳優・尾上右近。

まず向かったのは、大阪が誇るインドカレーの名店。「なんだこの味!?」と尾上は驚愕し、浜田も「うっっま!!」と大絶賛。絶品カレーに大満足した2人はここでも、前回に続いてハガキトークを展開。悩み相談から歌舞伎界についての質問まで、視聴者から届いた様々な内容のはがきを紹介し、浜田と尾上がしゃべりまくる。尾上が「海老蔵さんはいかついです!」と、子どもの頃から親交が深い市川海老蔵とのマル秘エピソードを明かしたり、浜田が自己流の初対面の人との距離のはかり方を話すと、尾上も思わず「そういうお話をぜひ!」と前のめりに。そんななか、まさかのお茶の間の人気者からハガキが来て一同驚愕。「何を言うてんの!?」「ちょっと困惑させる相談内容ですね」と、2人が言葉を失うような内容にびっくり。

浜田と尾上はMBSでラジオトークを展開する

そしてMBSのラジオブースを借り、ここでラジオトークをすることに。放送はされないものの浜田と一緒にラジオをするという夢が叶うことになり「いいんですか!?」と大喜びの尾上。さらにこのあと生放送のラジオ番組に突入し、2人のトークが本物の電波に流れる事態に。この模様は9月25日・深夜0時11分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年9月25日(火)・深夜0:11〜1:08

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本