ケンコバ、祝福に不満「奇跡みたいな」
2018.6.19 18:00

千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。6月19日の放送回で、一般女性との交際を告白したケンコバが不満を露わにした。

一般女性との交際を告白したケンドーコバヤシ(左)だが、祝福されることに不満があるという画像一覧

ジュニアとケンコバが登場するや、観客から「おめでとう!」という祝福の声。しかしケンコバは、「ジョカノ(彼女)ができて、ここまで舐められていると思いませんでした」と不満げ。「先に彼女を作るな」とアンガールズ田中に地獄契約を結ばせており、その契約のために公表せざるを得なかったという。

「ホントは誰にも言いたくなかったんですよ。彼女ができるなんて当たり前の事なんですよ。結婚なら発表もありますけど・・・。45歳の独身の男が彼女できて『おめでとう』って…。お前ら舐めんなよ!俺の事なんだと思ってんねん。奇跡起きたみたいな」と声を荒げる。

ライフワークである「Hなお店通い」について言及するケンドーコバヤシ(左)画像一覧

また、ケンコバはライフワークとも言えるHな店通いについても言及。これまでは「通うこと」を了承してくれた女性とだけ付き合ってきたケンコバだが、「でも、半年、1年経つと『はっ?あんな約束、ホンマかと思ったんか?』と言われる」と、店通いで揉めてきた過去を振りかえり、新恋人には「言うてないんですよ」と、この後の展開に含みを持たせた。この模様は6月19日・深夜1時9分から放送される(日本テレビ系は24日・深夜2時30分)。

読売テレビ『にけつッ!!』

URL:http://www.ytv.co.jp/niketsu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ