浜田、男湯で「こんなスタートないで」

2018.3.17 17:00

素っ裸でお風呂に浸かる相方。「こんなスタート今までないで」と浜ちゃんもあきれ顔

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。20日放送回の相方は、浜田と共演した年末の番組で「裸芸」を披露して話題沸騰中のイケメン俳優。

ロケのスタート場所として浜田が連れてこられたのは街なかの銭湯。「え、ここにおんの?」と浜田が男湯に入っていくと、なんと、素っ裸でお風呂に浸かる相方の姿が。これには『ごぶごぶ』を300回以上やってきた浜田も「こんなスタート今までないで」とアゼン。それでもひるむことのない相方は、どうやら浜田と裸の付き合いをして2人の距離を縮めたいらしく、「ロケの前にひとっ風呂浴びていきましょう」と全裸で浜田を誘う。

「めっちゃウマイ!」と久々にお馴染みのコロッケをほおばり、ご満悦の浜ちゃんと相方

相方のリクエストは、約2年ぶりのコロッケ企画。「『ごぶごぶ』の名物企画、ホントにおいしいコロッケを探したい」と相方にお願いされた浜田は「ええとこ目ぇつけたな〜」と大興奮。ホッとする一同だったが、喜びも束の間、スタッフが用意したモノに浜田が激怒!「それは納得できひん、アカン、今からあそこいこ」と暴走し始める。ドタバタのなか、急きょやってきたのは、『ごぶごぶ』ではすっかりお馴染みとなった、あのコロッケ店。ご機嫌ななめだった浜田だが、久しぶりに大好きなコロッケを味わい大喜び。「ホンマ1回食べたらクセになるほどウマイねん」とご満悦。浜田絶賛のコロッケにありつけた相方も「ウマイ!これはウマイ」と、人生初の味に超感動。

「浜田さん、あれ食べましょう」と商店街が大好きな相方はノリノリ

しかし、コロッケ企画はここからがスタート。スタッフの指令で、次のコロッケ店には日本一長い商店街を歩いていくことに。「まあええけど」しぶしぶ了解する浜田を尻目に、商店街好きの相方はノリノリ。「浜田さんあれ食べましょう」「一緒に写真撮りましょう」と浜田を引っ張りまわす。この模様は3月20日・夜11時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2018年3月20日(火)・23:58〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本