やすとも&友近でゴールデン帯の新番組

2018.3.16 07:00

左から、海原やすよ、海原ともこ、友近

(写真2枚)

昨年2月に特番として放送され、海原やすよともこ&友近の初タッグが話題となったバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)が、4月からゴールデン帯の新番組としてスタートする。

同番組は、「小柄な男性や女性は、不倫をする」、「若いときにモテなかった男性やイケメンではない人の方が不倫する」などのキメツケについて、やすとも&友近と女性ゲストがスタジオで好き勝手言うバラエティ。関西で絶大な人気を誇るMC3人の、女子会ならではの空気感と面白さが好評を博し、満を持してのレギュラー化となった。

海原やすよは「今まで、有りそうで無かったこの3人を起用していただき、カンテレさんはチャレンジしてくださったと思います」と語り、相方・ともこは「友近と3人で何かしたいなぁーと、言ってたことが現実になり、楽しみです」とコメント。友近も「やすともさんとのジョインは楽しみしかありません!」と意気込んだ。

番組ではロケも敢行(左が海原ともこ、右が友近)
特番ではロケも敢行(左が海原ともこ、右が友近)

また、同番組が放送される火曜夜8時台で、関西ローカルの番組を自社制作するのは、カンテレでは57年ぶり。同局の脇田直樹プロデューサーは「3人のおしゃべりを存分に楽しんでもらえる、関西らしい番組にしたいと思います」と語った。放送は4月24日から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本