福本愛菜「30歳までに子ども欲しい!」

2018.1.16 18:00

元NMB48で現在は吉本新喜劇で活躍する福本愛菜

(写真2枚)

JR大阪環状線の各駅を舞台にした1話完結のオムニバスドラマ『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語』(カンテレ)。そのシリーズ第3弾・第1話に、元NMB48で現在は吉本新喜劇で活躍する福本愛菜が出演する。

福本はシングルマザー・奈緒役で、キムラ緑子と波岡一喜演じる親子を泥棒と勘違いしてしまい…という役どころ。「勝手に学生役やと思っていたんですけど、まさかのシングルマザー役で、『子どもおらんから、気持ち分からへん』って思いました」と不安だったと語り、さらに「監督に『元から持っている、昔やんちゃしてた感じで』って言われて、そんな風に見えてるんや」と、パブリックイメージの違いに苦笑いした。

「子どもおらんから、気持ち分からへん」と言いつつ、シングルマザー役を熱演する福本愛菜

地元には、子どもがいる友人も多いという24歳の福本。「子ども、めっちゃ欲しいんですよね。すぐに欲しいです! 絶対30歳までに!そろそろやばいですね(笑)。地元に子どもがいる友人も多いので、『やばい、出遅れてる!』と思います(笑)」とも。同ドラマは16日・深夜0時25分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本