浜田、相方に「道頓堀で公開謝罪して」

2017.12.26 17:00

なぜか浜田が立っているのは、大阪・京橋の読売テレビ前

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送の『ごぶごぶ』。1月1日放送の「正月スペシャル」では、いつものように相方が待つMBS前でオープニング・・・のはずが、なぜか浜田が立っているのは、京橋にある読売テレビ前。

「あけましておめでとうございます! いつもは相方が誰か知らないんですが、今回は知っております」と浜田。相方はあの超大物MC。堂々と読売テレビ内を歩いて浜田が入ったのは、なんと相方の楽屋。

番組の生放送終わりに、浜田が読売テレビの楽屋まで、相方を迎えに

「おつかれ! ごぶごぶ正月SPです! 迎えに来てあげたで!」「何してんの!? 勝手に入ったらあかんやん!」思いもよらない展開に相方絶句! 「去年の10月頃に、あなたのある事が記事になって世間を騒がせましたよね! 身近にいる仲の良い人達や、番組スタッフにも迷惑かけて。だから今日は、そんな不安にさせた人達に謝罪してまわろ!」と、相方とロケスタート。

20年来の付き合いのママから、相方の若かりし頃の激レア話も飛び出す

まず向かったのは、相方が若い頃から通っている、北新地にある行きつけのクラブ。「ここのママとは約20年の付き合いですけど。ママにも謝罪すんの!?」「当たり前やんけ! そんな長い付き合いのママなんやったらなおさら謝らんと!」

なんと! 道頓堀の大型ビジョンで公開謝罪

そして、クラブを出た浜田から無茶ぶりが。「大阪府民の皆さんを不安にさせたということで、道頓堀にある大型ビジョンで皆さんに謝罪しよう」。なんと相方の謝罪のために、四ツ橋にあるスタジオを貸し切り、道頓堀にいる方々に向けて公開謝罪を敢行。この模様は1月1日・深夜0時25分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ正月SP〜浜ちゃん元日から大暴れ〜』

放送:2018年1月1日(月)・深夜0:25〜1:55
出演:浜田雅功、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本