ほんこん、岡村に喝「恋愛は風邪と一緒」

2017.1.31 07:00

(左から)なるみ、岡村隆史、ほんこん、シャンプーハットてつじ (C)ABC

(写真1枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史が「○○過ぎる○○」を紹介しながらトークを繰り広げるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。先日収録がおこなわれ、ゲストとしてほんこんとシャンプーハットてつじが登場した。

「イライラし過ぎる大阪人 怒りの鉄拳パンチ」をテーマに、「あいさつもしないし、ジュースのお釣りを返さない」と舐めきった部下に怒る上司など、天満のほろよいサラリーマンが日々のイライラをぶつけていく。スタジオでは、てつじが「後輩を誘うけど、たいてい実家に帰っている」と、うまく誘いを断られることを明かすと、岡村も「打ち合わせ中とか言うよな!」と、来てくれない後輩に嘆く場面も。

恋愛の話になると、「結婚は、2年付き合って、そのうちの1年は同棲したい」と理想を語る岡村に、「恋愛は風邪と一緒や。風邪なんて知らん間にひいているもんやろ。2年なんて決めるな!」と愛を語り出すほんこん。てつじからは「もっと自分に自信持ってくださいよ!」と言われてしまう岡村だが、「オレも自信持ちたいよ! でも、一次会で楽しくても、二次会には誰も来ない!」と怒りを爆発。すっかり自信を無くしてしまったという悲惨な出来事を明かす。この模様は2月6日・23:17から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:ほんこん、シャンプーハットてつじ
放送:2017年1月30日(月)・23:17〜深夜0:17

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本