占い

カメリア・マキの魔女占い

Profile

カメリア・マキ・ダークムーン

『SAVVY』誌では創刊時よりホロスコープを担当。アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名・Darkmoonを受けた日本人初の魔女。池袋コミュニティカレッジで魔女学の講師を務めた後、現在北海道でカルチャースクール講師、弟子の養成にあたる。著書に『魔女のメッセージ』などがある。

魔女の近況2025.12.9 Update

冬至が近付くと日暮れは一気に早くなり、午後三時にはもう夕暮れ。

 

仕事はなるべく早く終わらせたいこの時期。

 

雪に覆われた郊外の住宅地の夜は意外に明るく、燃えるストーブの炎と

 

キャンドルの明かりだけで夕食にはピンクのスパークリングワインをいただくのが

 

楽しみな季節。

 

何て思っていた昨夜、鳴り響く警報と地震速報。

 

地震が来ます、地震が来ます、と連続する警告音の後、ほぼ5秒くらいでドン!と突き上げる衝撃。

 

そしてゆらゆらと数秒の横揺れ。家のきしむ音が不気味。倒壊するか?

 

いや、この程度なら豪雪に備える北国の家はまだ大丈夫だろう。

 

でも、ベッドに入りかけていた時間なので、ふとんを引き寄せ、頭にかぶるのが精いっぱい。

 

津波警報も連続していたけれど、この地は内陸で海もなく、ハザードでは浸水の危険もない。

 

とりあえず警報が解除された午前4時前まで起きていたけれど、その後は何事もなく朝を迎えました。

 

夜が明けて町内を一回りしたけれど、私の住んでいる地域では家屋や道路に被害もなく、

 

ライフラインも正常に機能しています。

 

日本中からお見舞いのメールやご連絡をいただき、ありがとうございました。

 

私は元気で過ごしております。

 

そして被害の大きかった青森、岩手、道南地沿岸の皆様にお見舞いを申し上げます。

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本