美人マネが困惑、鈴木砂羽の珍行動

2016.12.9 17:00

カンテレ『おかべろ』に出演する鈴木砂羽(中央)と岡村隆史(右)、左が鈴木のマネージャー

(写真2枚)

ナインティナイン岡村とロンブー亮がMCをつとめるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ・毎土14時24分)。その12月10日放送回のゲストとして、女優の鈴木砂羽が美人マネージャーとともに登場する。

最近では、女優業だけでなくバラエティ番組へも積極的に出演している鈴木。休日は体のメンテナンスにいそしんでいるらしく、岡村らに「急に『山に登れ!』とか言われちゃうんですよ」と少し不満げに話す場面も。ところが、マネージャーに「本人に聞くと、『やる!』って言うから・・・」と、実はやる気満々で臨んでいることを暴露され、岡村に「刺激が欲しいの?」と聞かれた鈴木は「そうそう!」と即答。

ネコ好きの鈴木砂羽は、ネコ用のベッドをかけて黒ひげ危機一髪勝負に挑む
ネコ好きの鈴木砂羽は、ネコ用のベッドをかけて黒ひげ危機一髪勝負に挑む

バラエティでも自由奔放キャラの鈴木。収録中、鈴木が席を外した隙に岡村と亮が、マネージャーに「砂羽さんのことで困っていることあります?」と質問。すると、「人目を気にせずどこでも着替えてしまうので困る」と、女優らしからぬ珍行動に困り果てた様子だった。この模様は12月10日に放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本