AKB入山杏奈「この舞台で脱ぎます」

2016.9.14 22:31

大先輩らにあたたかい目で見守られ、笑顔で応対する入山杏奈

(写真2枚)

AKB48、チームAのメンバー・入山杏奈が、9月15日から「梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ」(大阪市北区)ではじまる舞台『歌姫』の会見に登場。初舞台となる今作で大きく変わった姿を見せるという。

冒頭挨拶で入山は、「この歌姫で、脱ぎたいと思います」と宣言。「服を脱ぐとかじゃなく、今までの入山杏奈を脱ぎ去りたい。イメージをぬぐって新たなステップに乗り込めたら」と話した。初日を前にした心境は、「緊張と不安とプレッシャーのなかでやってきて、一カ月向き合ってきたことが間違ってなかったって思えるようにがんばりたい。全て人生初のことがたくさん起こって、進化しちゃうんじゃないですか」と意気込みと自分の成長に期待を込めた。

初舞台ながら、さまざまな演技を見せる入山
初舞台ながら、さまざまな演技を見せる入山

本作は、戦後間もない高知の田舎で繰り広げられる切ない恋の物語。全国7カ所で公演が行われ、大阪公演は「梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ」(大阪市北区)で9月15〜19日まで上演。チケットは7500円で、各プレイガイドで発売中。

舞台『歌姫』

日程:2016年9月15日(木)〜19日(祝・月)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪市北区茶屋町19-1)
料金:7,500円(全席指定)
電話:0570-200-888(キョードーインフォメーション)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本