織田信成「まさに信成の野望です」

2016.5.25 15:00

PR隊の就任式に登場した『トーテム』スペシャルサポーターの織田信成

(写真2枚)

7月に大阪で開催される、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作『トーテム』。そのPR隊の就任式が25日に行われ、スペシャルサポーターの織田信成らが登場した。

織田はオープニングで、「今回は大阪だけでなく、中国・四国地方にまでPRの手を広げて、より多くの人に魅力を伝えたい。もっともっと盛り上げていきたいというのが、まさに『信成の野望』です」と、大人気ゲームのタイトルにかけて、その熱い思いを語った。

驚異的なアクロバットと革新的な演出で魅せる『トーテム』だが、その演目のなかでも、直径1.8メートルの台座の上で、男性が女性を支えて回転・旋回する「ローラー・スケート」が好きだという織田。「2人の軸の取り方がすごいんです! これはさすがに僕でも目が回るかなと。やるとしたら? 僕は女性側がいいですね。腕力がないし、ガリガリなんで(笑)」と、元フィギュアスケート選手らしい視点を交えながら紹介した。

就任式の最後、ほかのサポーターとともに勝ち鬨をあげた織田信成
就任式の最後、ほかのサポーターとともに勝ち鬨をあげた織田信成

就任式の最後には、サポーターを代表して勝ち鬨(どき)をあげた織田。大阪公演は7月14日から10月12日まで開催、料金は平日S席で大人12,500円・子ども8,500円。

『トーテム』大阪公演

日程:2016年7月14日(木)〜10月12日(水)
会場:中之島ビッグトップ(大阪市北区中之島5)
料金:大人S席12,500円/子どもS席8,500円、ほか
電話:0570-200-889(ダイハツ トーテム大阪公演事務局)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本