ファミマフラッペに新作、ぷるぷるゼリー入り「濃厚ピーチ」

2024.3.22 16:00

ファミリーマート「ピーチフラッペ」(298円)

(写真2枚)

コンビニ「ファミリーマート」(代表:細見研介)から3月26日、新作フラッペが登場。桃果汁量が歴代No.1の「ピーチフラッペ」が定番商品として発売される。

カップに入ったアイス・氷にコーヒーマシンのミルクを注いで作る同店のフラッペは、2014年の発売以来約80種を発表し、累計販売数は約2億6000万杯を超える人気シリーズ。

今回は、桃ならではのジューシーな味わいを楽しめるピューレと、ぷるぷる食感のゼリーを入れた「ピーチフラッペ」(298円)が仲間入り。桃の果汁量は歴代No.1となる32%と濃厚だが、甘みを抑えたすっきりとした後味に仕上がっている。

現在は2023年のフラッペ売り上げ数No.1の「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」が販売中。一部を除く全国の店舗にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本