ビキニの熊田曜子、関コレ衣装に感謝「1番脱ぎやすかった」

2023.3.4 21:15

『KANSAI COLLECTION 2023 SPRING&SUMMER』の囲み取材に登場した(左から)岡田紗佳、熊田曜子、白波瀬海来(4日・大阪市内)

(写真10枚)

『KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER』(通称関コレ)が、3月4日に「京セラドーム」(大阪市西区)にて開催。ファッションステージで水着姿になり会場を沸かせた熊田曜子、白波瀬海来、岡田紗佳の3人が囲み取材に応じた。

同イベントで、これまで数回水着姿を披露している熊田は、「衣装を見た瞬間にすごくテンションが上がって! すべて手作りで作ってくださっているんです。(関コレで)何度もコートを脱ぐという演出をさせてもらったんですが、1番脱ぎやすかった。ボタンも簡単に取れやすくなっていて、もつれることなく脱げました」と、経験者ならではの感想を語った。

また、普段はボディーボーダーとして活動する白波瀬海来は、今回が『関コレ』初参加。「何もかもがはじめてで、こういった華やかな舞台でお2人と歩けることが幸せでした!」とまぶしい笑顔を見せた。

『KANSAI COLLECTION 2023 SPRING&SUMMER』の囲み取材に登場した(左から)岡田紗佳、熊田曜子、白波瀬海来(4日・大阪市内)

そしてグラビアアイドルとしても活動し、抜群のプロモーションを見せつけたプロ雀士・岡田紗佳。「私、運動アレルギーで運動しちゃうと蕁麻疹が出ちゃうんです」と、食事管理メインで体型維持していることを明かし、熊田と白波瀬から「休憩中にラーメンもしっかり食べてたよね!?」と驚かれるやりとりも。

さらに、ポールダンスをはじめてから「美ボディ」に磨きがかかり、体脂肪率も15~16%でキープしているという熊田は、記者の前で綺麗に割れたシックスパックを見せ「(鍛えるのは)これくらいで終わりにしたいなと・・・(笑)」とはにかんでいた。

取材・文・写真/つちだ四郎

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2023 SPRING&SUMMER』

日時:2023年3月4日(土)・14:00〜
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本