キスマイ・千賀の本気ファッション、松本人志「クリリンも着てた」

2022.8.17 19:45

Kis-My-Ft2の千賀健永(C)ytv

(写真9枚)

8月18日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、ジャニーズグループ・KisーMyーFt2の千賀健永が登場。こだわりのファッションや本音トークが繰り広げられる。

千賀が登場した瞬間、松本人志は「僕はファッションとかよくわからないですけど、PTAのお母さん!?」とツッコむ。本気でオシャレをしてきたと反論する千賀は、フレンチスリーブという腕が細く見える袖丈を説明する。それを聞いた松本は「そんなのドラゴンボールのクリリンも着てたけどな」とさらにツッコむと、浜田雅功も大爆笑。

浜田に「ジャニーズでかっこいい奴は?」と聞かれると、美容にこだわる千賀は「なにわ男子の道枝くん」と即答。千賀は「僕は科学の力を用いてかっこいいをめざしてる。けど本当はね、素でかっこいい人が一番かっこいいんですよ」と本音を漏らす場面も。

また、趣味のデジタルアートを披露する千賀。「浜田さんを思って描きました」と披露された似顔絵に浜田は「まぁ・・・、うん」とローテンションで反応。続けて「うまいのはわかったけど、こうゆうタッチでくるんや」とつぶやく。この模様は、8月18日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本