Perfume、大泉洋のMC評価「自分の話をしない(笑)」

2022.7.31 14:00

Amazonの音楽バラエティ番組『ザ・マスクド・シンガー』でパネリストをつとめるPerfume

(写真1枚)

有名人が覆面マスクを着用し、真の実力だけでパフォーマンスを競うAmazonの音楽バラエティ番組『ザ・マスクド・シンガー』。8月4日より配信スタートするシーズン2について、パネリストで参加するPerfumeが見どころを語った。

同番組は2021年9月にスタートし、Amazonオリジナル作品として視聴者数歴代1位を記録(公開後4週間における日本国内で公開した全作品)。演歌の大御所・小林幸子をはじめ、ソプラニスタの岡本知高、R&BシンガーのCrystal Kay、女優の水野美紀、さらには吉田沙保里(レスリング)や武尊(K-1王者)といった、各界のトップランカーがパフォーマーとして登場した。

シーズン1からパネリストをつとめるPerfumeのあ〜ちゃんは、「なんといっても個性的なマスクをかぶったみなさんのパフォーマンスがド派手なんですよ!」と語り、かしゆかも「パフォーマーのみなさんは全6曲を最後まで勝ち抜くって思いで練習してきている」とコメント。のっちも「コスチュームを着た状態でのダンスや歌唱がすごい」と、参加者たちのパフォーマンスを絶賛した。

そして、前回に引き続き、シーズン2でも司会をつとめる大泉洋について、あ〜ちゃんは「今回はあんまり自分の話をしないで頑張ってるよね(笑) 」と、番組を盛り上げる大泉氏の司会も進化しているとコメント。パネリスト同様にシンガーの正体を知らない大泉もステージ上でひそかに推理を楽しんでいると語った。

シーズン2では、15台を超えるカメラを駆使し、舞台演出や特殊効果がさらにスケールアップするという。同番組は8月4日・夜8時より、Amazonプライムビデオにて配信開始(全9話、順次配信、要会員登録)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本