サバンナ高橋が自慢のサウナを公開、松本人志「大物演歌歌手やん」

2022.6.22 19:45

サバンナの高橋茂雄(C)ytv

(写真7枚)

6月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が登場。「やりすぎ芸能人のいきすぎライフ!」をテーマに、度が過ぎる趣味を熱弁する。

20年間サウナにハマり続けてる高橋は、好きすぎた結果、現在はマイサウナを3つも所有。昨年、購入した別荘に建てたのがエストニアから輸入したバレルサウナ。別荘の目の前には川が流れており、サウナで温まった身体をすぐに冷やせる最高の立地となっている。

仲間を呼んでサウナに入ることも多く、大量の紙パンツ、汗拭きタオルといったサウナグッズも完備。自慢のサウナは、アロマロウリュウを楽しめる仕様になっていて、「もはや施設を超えてます!」と語る高橋。

スタジオで公開された映像を見た浜田雅功は、「サウナ、いつか物置にならへんか!」とツッコむと、松本人志は「サウナ3つも持ってるって、大物演歌歌手やん!」と笑う。しかし、意外にもお金はそこまでかかっておらず、 高橋は「別荘は500万しないし、バレルサウナも160万、自宅のサウナは知人が使わなくなったものを安く買い取った」と解説する。この模様は、6月23日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本