リア突WEST、アンジャ・児嶋登場も「なんで居るんだよ!」

2022.6.18 11:05

ゲストの児嶋に全く触れずにWESTが進行し、VTR振りをしたところで「ちょっと待て!」と児嶋がツッコんでいる場面 (C)ABCテレビ

(写真1枚)

ジャニーズWEST初の全国ネット冠番組『リア突WEST』(ABCテレビ)。6月19日の放送回では人気企画「一番〇〇なもの探し」をお届けする。

同番組は、メンバーがペアを組んで日本全国のさまざまな「理解不能」な人や場所、通称「リア突案件」を突撃取材し、ネットにも載っていない新事実を解明する「体当たりドキュメントバラエティー」。今回は「ハンバーガーの聖地で一番でっかいハンバーガー」をテーマに、メンバーの桐山照史と中間淳太が神奈川県横須賀市へロケに出る。

さらに今回は、番組始まって以来、初のスタジオゲストとして、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が登場。これまでの突撃ロケでは「リア友」としてさまざまなゲストを迎えてきた同番組だが、スタジオゲストは児嶋が初。

この収録日にドラマ撮影が入ってしまい、欠席を余儀なくされたメンバー・小瀧望の代打として参加した児嶋。しかし急遽小瀧が出演できることになり、WESTメンバー全員が揃うなか登場した児嶋は、いるはずのない小瀧に気づき「なんで居るんだよ!」とオープニングから絶叫する。

ロケでは3kg超えや顔よりもはるかに大きい直径のバーガーなど、いくつもの巨大ハンバーガーに出合いつつ、スタジオでは児嶋がその巨大さに驚いてリアクションを見せるも、WESTが総ツッコみを入れる展開に。この模様は6月19日・昼1時25分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本