石橋貴明、錦鯉・長谷川の高級マンション引っ越しをサポート

2022.6.11 06:30

左から、錦鯉(渡辺隆、長谷川雅紀)、石橋貴明 (C)AbemaTV, Inc.

(写真1枚)

とんねるず・石橋貴明による、不定期バラエティ番組『石橋貴明プレミアム』シリーズ(動画配信サービス「ABEMA」)。その第15弾放送が6月12日に決定、M-1王者・錦鯉の高級マンション引っ越しをプロデュースする。

第15弾となる『タカさんマークのいきなり引越センター』は、引越しを検討している芸人に対して、石橋がそのお手伝いをしてあげよう、というもの。今回のターゲットは、「都心に引っ越したい」と思いながらも実現できてなかった芸人・錦鯉の長谷川雅紀。石橋は、物件探しはもちろん、最新家具や人気家具にいたるまで、引っ越しにまつわるすべての作業をわずか1日で完遂させる。

引っ越し総額は300万円超えになるも、激安アパートから高級マンションに引っ越した新居で、芸人仲間が集結してお祝いパーティをすることに。歌や芸などの仲間たちの祝福に、50歳の遅咲き芸人は思わず男泣き。そして、「とんねるずさんが青春だった」と涙をこぼす。この模様は、6月12日・夜9時より配信される。

ABEMA『石橋貴明プレミアム第15弾 タカさんマークのいきなり引越センター』

放送:2022年6月12日(日)・21:00〜23:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本