ハライチ岩井、美容室のセットに嫌悪感「アーティスト感が…」

2022.2.17 19:15

ハライチ・岩井勇気(C)ytv

(写真2枚)

2月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が登場。「売れっ子芸人のグチ DX!」をテーマに仕事やプライベートのグチをぶちまける。

結成15年目、M-1ラストイヤーに敗者復活で決勝へ勝ち上がったハライチのネタ作りを担当し、毒っ気のあるトークに定評のある岩井。番組内では初っ端から岩井節全開で、美容院でカットした後のセットについて「アーティスト感とか、美容師さんが自分の色を出してくる。それがキモい」と痛烈なコメントで切り込む。

また、自身を「神経質に見られがちだけど、飲み会では意外とファニーなタイプ」とアピールし、後輩芸人のオズワルド・伊藤と飲みに行った際のエピソードを明かす場面も。「『接しやすいですね』と言われて、ちょっとうれしかった。・・・けど、これ後輩から言われるのおかしくないですか?」と皮肉めいた発言で、スタジオの笑いを誘った。

その後も、「ラーメンのドロドロタイプのつけ汁って、すぐになくなる」「トイレで見る『きれいに使っていただきありがとうございます』という注意書きって・・・」と、岩井からグチが止まらない展開に。この模様は、2月17日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本