デザイン豊かな女性ブランド「Nagi」に、ホリデーギフト

2021.12.12 08:15

「Nagi」の吸水ショーツと漢方ブランド「DAYDAYLILLY」の商品が2品入ったホリデーギフト

(写真4枚)

スタイリッシュなパッケージデザインで話題となった女性のためのフェムテックブランド「Nagi」(運営:BLAST/本社:東京都渋谷区)から、12月8日にホリデーギフトセットが登場した。

「自分の体をコントロールすることは、人生をコントロールすることに繋がる」をテーマに、女性起業家である石井リナが2020年に起ち上げた、吸水ショーツブランドの「Nagi」。

今でこそ大手アパレルメーカー「ユニクロ」で販売されたり、専門ブランドが次々に登場するなど目にする機会が増えた吸水ショーツだが、誕生当時はそこまで主流ではなく、現代女性にとっては大きな影響だった。また、フェムテックアイテムとは思えないスタイリッシュなパッケージデザインもあいまって「買ってみたくなる」「手に取りやすい」などと反響を呼び、完売が続いたこともあった。

そんな「Nagi」から、年末に向け「自分を思いっきりいたわりましょう」というメッセージを込めたホリデーギフトが登場。台湾発の漢方ブランド「DAYLILY」の黒豆やナツメチップスを配合した「食べるお茶」と、8種の和漢植物を使用したシロップの2品が定番のショーツとセットになって販売される。

全2種のセットには、それぞれ「heartwarming box(心温まるボックス)」(1万円)と「Joyful box(気持ち高まるボックス)」(1万5500円)と名付けられており、ショーツが1枚入ったものと2枚入ったものから選ぶことができる。予約期間は12月10日〜26日(配送は22日より)、販売はオンラインサイトにて(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本