ファンキー加藤、相席食堂参戦に千鳥「ホンマに出よった!」

2021.11.9 19:30

ゲストのFUNKY MONKEY BABY’Sのファンキー加藤 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

2006年に結成し、『あとひとつ』などヒット曲を連発した3人組ユニット・FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)。2013年にメンバーの1人・DJケミカルが脱退したタイミングで解散したが、残るファンキー加藤とモン吉の2人で2021年、約8年ぶりに活動を再開した。

「新生ファンモン」としての第1弾シングル『エール』のジャケットには、お笑い芸人・千鳥の大悟を起用。彼らの楽曲CDは著名人の顔をアップに写した「顔ジャケ」がお馴染みで、過去には戸田恵梨香、田中将大、明石家さんまなどが登場している。大悟は同曲MVにも出演しており、俳優としての一面も魅せることとなった。

そんな大悟が、相方・ノブとMCを務める『相席食堂』(ABCテレビ)の11月9日放送回に、ファンキー加藤がゲストで参戦する。大悟は加藤の登場に、「MV撮影で挨拶に来てくれて、『相席食堂』に出たいと言ってくれてたけど・・・ホンマに出よった!」と驚く。

番組内の随所では、ファンキー加藤が大悟のMV撮影の裏側をたっぷりお届け。それを受け大悟も、自信作のMVを解説しながら自分の演技に酔いしれるが、掘れば掘るほど問題が発覚する事態になり、ついには「これはアカンな」と自ら匙を投げる場面も。この模様は11月9日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本