見取り図「まだまだグリーン車じゃない」発言に、蛍原も驚き

2021.10.13 20:15

カンテレでおこなわれた『ちまたのジョーシキちゃん』記者会見に登場した(左から)蛍原徹、横山裕、見取り図盛山、リリー、中間淳太(11日・大阪市内)

(写真3枚)

時代や場所、シチュエーションなどで異なる「常識」をあらゆる角度から取り上げる新番組『ちまたのジョーシキちゃん』が11月5日からスタート。その会見が10月11日に同局でおこなわれ、MCを務める関ジャニ∞の横山裕とお笑いコンビ・見取り図らが登場した。

この日はスタジオレギュラーの蛍原徹も登壇。番組内容にちなみ、コンビの常識について聞かれた蛍原が、「僕はもうコンビじゃないんでね・・・。事務所の常識で言うと、自分で新幹線のチケットを取る、とか?」と答えると、「吉本は指定席からグリーンになるのが、エグいくらい難しい」と明かした盛山。

驚く蛍原に盛山は、「全然、まだまだです。とにかくチャンピオンにならないとダメなんで。M−1優勝してグリーンになれるように頑張ります」と話し、リリーも「3年前くらいから『もうすぐグリーンや、もうすぐグリーンや』って、ずっと黄緑くらいで止められてるんですよ!」と訴える場面も。

MC番組も増え、全国区での売れっ子になりつつある2人だが、新幹線はいまだ指定席という現状に、蛍原は「そうなんや!」と驚いていた。同番組は11月5日・夜7時からスタート。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本