中川翔子、水着動画が650万突破に驚愕「凄すぎて、、」

2021.9.3 20:45

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真2枚)

タレントの中川翔子が、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で公開した水着動画が650万再生を突破。9月3日に自身のツイッターを更新して、驚きと感謝を綴った。

『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。冒頭は「トウットウル〜」「江ノ島大好き」「メンタルが病むと1人でロマンスカーでここに来て、貝を拾って帰ったりとかします」と、いつも通りのしょこたん節でロケをスタートした中川。

そして、プールエリアに場所を移すや、「私の今の目標は殻を破って、失われし陽を集めること」「なので、出しますわ!」と言いつつも、なかなか上着を脱がない中川は「どうしよう、本当に恥ずかしいですけど」「絶対写真撮られたくない」「コッチ見ないで」「誰も見ないでもう!」「YouTubeって死んでも残るじゃん」と5分以上もモジモジ。

YouTube「中川翔子の『ヲ』」より(画像はスクリーンショット)

意を決して、白いビキニになった中川は、「昨日からずっとコアリズムしてた、今日のために」と、36歳とは思えないグラビアクイーンの登竜門「ミスヤングマガジン」に相応しい美ボディを披露。腰に巻いたパレオをマネージャーに取るよう説得され、意を決した中川はセパレートビキニで水泳や自撮りを楽しんだのだった。

コメント欄は、「これが中川のすごさなんだよな〜奥が深い人だわ」「ギザかわゆす」「陰が陽だって言って笑ってんのがいちばんおもろい」という投稿にあふれ、その数8000超。そして、再生回数は、わずか1週間で再生回数650万を突破。その大反響に中川は驚きつつも、自身のツイッターで「650万回再生達成!凄すぎて、、!みてくれてありがとうございます」と感謝を表した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本