前田敦子、トレエン斉藤との共演に「かわいかったです」

2021.5.20 21:45

YouTubeドラマ「麺と千尋の並行世界」主演の前田敦子

(写真5枚)

前田敦子主演のYouTubeドラマ『麺と千尋の並行世界』、その第1話と2話が5月27日から丸亀製麺公式チャンネルにて配信される(夜7時から開始)。

うどんチェーン「丸亀製麺」(本社:兵庫県神戸市)が初めて手がける同ドラマは、同社による「うどんで日本を元気にするプロジェクト」の第1弾企画として実施された「食いっプリ!グランプリ!」が題材となっている。

「食いっプリ!グランプリ!」とは、「最高の食いっぷり」を発掘する企画で、(同店のうどんを)おいしそうに食べる動画を全国から年齢問わず募集。グランプリ受賞者には同ドラマの出演権や、同社の新CM出演権が用意されていた。

同ドラマには前田敦子のほか、塚本高史、渡部豪太、斉藤司(トレンディエンジェル)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、柳英里紗、Niki、ゆうたろう、いとうせいこうなどの豪華キャストが勢ぞろい。

前田は「(ドラマの)話的に会社の上下関係だったりと、大人が共感できる内容だと思うんですけど、小さい子たちが観ても楽しめるような、YouTubeならではのスパイスが入ったドラマになれば」とコメント。また「(トレンディエンジェルの)斉藤さんが意味わからないくらい緊張していました。かわいかったです」と斉藤との共演エピソードも明かした。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本