古田新太、新婚の岡村にアドバイス?「イライラせーへん」

2021.4.25 19:15

スタジオの様子。ゲストには俳優・古田新太を迎える(C)ABCテレビ

(写真3枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。4月27日放送回では、ゲストに俳優・古田新太が登場する。

2020年10月に一般女性と入籍した岡村は、結婚生活の大先輩でもある古田に結婚についての悩みを相談する。「ご飯についてのトラブル」として「『なに食べたい?』と聞いてくれるのはありがたいけど、『お刺身』と答えても、もう別のものに決まってる」という現実を吐露。さらに、奥さんを怒らせてしまった話も明かす。

そんな岡村に、「ケンカは一度もない」という古田が、ベテラン夫婦ならではのエピソードを次々と披露。奥さん(元タレント・西端弥生)の豪快過ぎる裏話も明かし、「何してもイライラせーへん」とあっけらかんと話す古田。

また、古田について「バラエティの現場と、役者の現場で会うときの古田さんは違う」という岡村に、古田は「芝居のときは『誰も俺に話しかけてはならぬ』というオーラを出している」と明かす。また、「忘れた台詞を思い出すときは『ためる』と上手く見える」など、ベテラン俳優ならではのアドバイスや、舞台の意外な楽しみ方も語り、芝居トークで盛り上がる場面も。

この模様は4月26日・夜11時17分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本