ピアニストのハラミちゃん、引きこもりを救った出合いを告白

2021.3.18 19:00

ピアニストYouTuberのハラミちゃん (C)ytv

(写真7枚)

3月18日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で、ピアニストでYouTuberのハラミちゃんが、苦労話から現在の成功までをぶっちゃける。

4歳でピアノと出合い、幼い頃から超スパルタトレーニングを受けていたというハラミちゃん。話を聞いた浜田が「お前もピアノやっとったやん!」と松本の過去をぶっちゃけると、一瞬戸惑った松本だったが、「そうや、NSCに入って間もない頃やってたわ! ただ4日で辞めたわ!」と意外なエピソードが明かされる。

音楽大学に入学したものの、すごすぎる同級生を見て、ピアノの道を断ったというハラミちゃん。その後会社員となったが、仕事のやり過ぎで体調を崩し、引きこもりに。

そんななか、仲が良かった会社の先輩に連れ出され、出合ったのがストリートピアノ。新宿都庁のストリートピアノでRADWIMPS『前前前世』弾き、その時の動画をYouTubeで公開したところ、2週間で30万再生!と拡散され話題となった。

今ではその先輩がマネージャーとなり、二人三脚で活動に取り組んでいるという。続けて、もう一人の恩人である広瀬香美についても語られる。この模様は3月18日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本