ごぶごぶの洗礼、浜田のムチャぶりに笑い飯哲夫が困惑

2021.3.6 19:15

番組MCの浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。3月9日放送回では、浜田とゲストのいる東京のスタジオと中継を繋ぎ、リポーター・笑い飯の哲夫が大阪を巡る。

今回のゲストは劇団EXILE期待の若手俳優・鈴木伸之と、40歳を過ぎてブレイクした個性派俳優・小手伸也。後半戦、大のお笑い好きだという2人の「大阪で今1番アツイ芸人を知りたい!」という気持ちに応えるべく、哲夫は「吉本興業」の本社に訪れる。

そこで今回は、セクシーなネタを披露してもらう『ごぶごぶ流R-18グランプリ』を開催。2020年の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で優勝した岡田直子、実力派女漫才師の紅しょうが・熊元プロレス、「パンティーテックス」で今注目を集める島田珠代らが、激戦を繰り広げる。

リポートを終えた哲夫は東京のスタジオへ戻そうとするも、浜田から「おい哲夫! NGK行ってよ! 誰かおれへんか?」とムチャぶりが。これまでもダイアンや天竺鼠・瀬下など、芸人リポーターが翻弄されてきた洗礼ともいえる浜田のムチャぶりに哲夫も動揺を隠せない。

10分後には次の仕事が迫っている哲夫が、NGKの楽屋ロビーで中継をつなぐと、そこには浜田と同期・トミーズの姿が。ここでも浜田のムチャぶりは止まらず、アポなし突撃する異例の事態に発展する。この模様は3月9日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本