松本人志、東海オンエアの活躍に驚き「こんな稼いでどうする」

2021.1.7 07:45

左から、東海オンエアのとしみつ、ゆめまる、てつや (C)ytv

(写真3枚)

『ダウンタウンDX 2021最強運スペシャル』(読売テレビ)の1月7日放送回に、チャンネル登録者数565万人を超える6人組YouTuber・東海オンエアのてつや、としみつ、ゆめまるが登場する。

今回の2時間スペシャルでは、星座と血液型の組み合わせの48通りで、占い師・水晶玉子がゲストたちを占う。歌手としても活躍するとしみつは、「昨年はCDを出してオリコン3位をとった!今年はライブ活動を沢山したい!」と、今後の活動に意欲を見せる。

一方、リーダーを務めるてつやは、「昨年は怪我が多かった・・・、変な体勢で動画の編集をして首を壊した」と嘆く。2020年9月には、「ストレートネック」と診断され、首にコルセットをつけた様子を動画で公開したてつや。同年1月には潰瘍性大腸炎が発覚するなど、怪我や病気が重なったことから「今年は健康第一でやりたい!」と宣言する。

さらに、ゆめまるはメンバーが2020年にポルシェやベンツなど購入し、全員が高級外車のオーナーになったことを明かす。そのリッチマンっぷりを知った松本は、「27歳でこんな稼いでどうするの?」と驚愕する場面も。この模様は1月7日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本