すき家の史上最強ニンニク香るメニューに賞賛の声

2020.8.16 13:15

新発売の「牛丼 トリプルニンニクMIX」 並盛580円

(写真3枚)

全国の「すき家」(本社:東京都港区)で、ニンニクをふんだんにミックスした新メニューが、8月5日より発売されている。

史上最強のニンニク商品となる「牛丼 トリプルニンニクMIX」、「うな丼 トリプルニンニクMIX」、「カレー トリプルニンニクMIX」の3種類が登場。期間中にいずれかを購入すると、「お腹の中から息リフレッシュ!」でおなじみの「ブレスケア」の3粒入り袋がついてくる(予定数量がなくなり次第終了)。ニンニク香のアフターケアも万全で、本気度は推して知るべし。

トリプルニンニクMIXシリーズの「トリプル」とは、特製旨辛ダレで和えたニンニクの芽、ホクホクと香ばしい素揚げニンニク、唐辛子やフライドガーリックをベースにした初登場のすき家特製ニンニクスパイスと、3パターンのニンニクを一度に味わえることだという。牛丼、うな丼、カレーという定番人気メニューとの相性も抜群で、猛暑を乗り切るパワーを充電するのにふさわしい。

SNSでは「ガチでレギュラーメニュー希望、寒くなっても免疫力アップにやってほしい」「これはギルティ。美味しかった」「牛丼とカレー食べましたが、カレーのが好み」「夕方には常に売り切れてる」「MIXではなくMAXと思ってた・・・」など、賞賛の声が上がっている。

テイクアウトも同価格。全国の「すき家」で販売9月上旬まで販売(予定)。

文/早見真実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本