森山良子、南こうせつ・・・母の日コンサート中止で動画配信

2020.5.9 20:50

2020年5月10日におこなわれる予定だった『第14回 母に感謝のコンサート』のイメージビジュアル

(写真1枚)

母の日に大阪で毎年おこなわれている『母に感謝のコンサート』が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止に。そのため今年は5月10日・朝6時から、過去13回分のコンサートから選りすぐったライブ映像などを無料配信する。

本来であれば「大阪城ホール」で森山良子、南こうせつ、由紀さおり・安田祥子、秋川雅史らに加え、黒柳徹子が特別出演だった同イベント。主催者は、「振替公演の調整も検討していたのですが、毎年の『母の日』に実施してこそ意味がある公演だと考えているため、一年後まで皆様をお待たせしてしまうことをお許し頂けますと幸いです」と公式サイトにてコメント。

その代わり、上記の出演者に加え、過去に登場したさだまさし、氷川きよし、平川綾香やシークレットゲストによる過去のライブ映像、特別コメントや歌などを配信。家族で楽しむのはもちろん、この大型連休に外出自粛で帰省できなかった人は、母への感謝を込めて動画配信を伝えて、共に歌の魅力を感じてみてはいかがだろうか。主催の「キョードー大阪」内にて詳細を掲載。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本