ジュニア、せいじに「ええから土下座せぇ」

2019.12.14 07:00

左から、千原ジュニア、岡村隆史、千原せいじ

(写真3枚)

岡村隆史のトークバラエティー『おかべろ』(カンテレ・関西ローカル)に、千原兄弟がゲストとして出演し、せいじが不倫騒動を謝罪する。

12月14日の放送回のゲストは前週に続き、千原兄弟。せいじの2度目の不倫騒動について、ジュニアが「こいつ、やらかしよったわけ」と口火を切る。するとすかさず、「違うねん!」と反論しようとするせいじ。

ジュニアは「おう、なんや! 言うてええから、まずは正座せぇ!」と反省をうながす。せいじはしぶしぶ応じながらも「テレビのなかってファンタジーなはずじゃないですか。いつの頃からか言ってはいけない、してはいけないことが増えて、楽しいテレビじゃなくなって…」と、回りくどい弁明をはじめる。

あきれたジュニアが「ということで、そのまま頭を下げろ!」と喝をいれると、「とどのつまり…すみませんでした!」と深々と謝罪した。

このほかにも、アフリカの専門家が驚いた、せいじが野生のゴリラを手なずけたエピソードをはじめ、フィリピンのプロボクサー、マニー・パッキャオにアポなしで会いに行くなど、海外ロケでの伝説の数々をひも解いていく。さらに、ジュニアの子煩悩な一面も明かされる。この模様は、12月14日・昼2時27分から放送される(関西ローカル、関東は12月17日・深夜1時15分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本