関西ジャニJr.2組が初の冠レギュラー

2019.10.30 08:00

なにわ男子(左)とAぇ!group(えぇぐるーぷ)

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子、Aぇ!group(えぇぐるーぷ)の2組による初の冠レギュラー番組『なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』が、11月4日からスタートする。

同番組は、成長著しい関西ジャニーズJr.の2組が、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティ。なにわ男子は「さわやか」「スタイリッシュ」「キラキラ」をモットーに掲げる「なにわイケメン学園」、Aぇ!groupは「汗」「涙」「根性」が教訓の「Aぇ! 男塾」に通っているという設定で、それぞれの学風に合ったロケを敢行する。

なにわ男子の西畑大吾は初収録を振りかえり、「テーマの通り、もっとキラキラせなあかんなと。お笑いの要素が多くなっちゃうんですけど、これはもう関西にいるイズム・文化なんですよ」と苦笑いしつつも、初冠レギュラーについては「うれしかったです。みんなではしゃぎました!」と喜んだ。

また、Aぇ!groupの正門良規は、「なにわ男子とはやることも違いますし、お互い高めあって、強みや武器を増やしていけたらなと。僕らのいろいろな一面を視聴者のみなさんに披露していきたいです」と意気込んだ。同番組は11月4日・深夜0時55分から、毎週月曜に放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本