ランペ川村&吉野、難波にサプライズ登場
2019.9.28 17:45

シリーズ累計観客動員450万人を超える人気シリーズ『HiGH&LOW』と、伝説的不良コミック『クローズ』『WORST』がコラボした映画『HiGH&LOW THE WORST』。そのメインキャストを務めるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人が28日、「Zeppなんば大阪」(大阪市浪速区)でおこなわれたファッションイベントにサプライズで登場した。

大阪・難波でおこなわれたイベントにサプライズで登場した川村壱馬(左)と吉野北人(28日・大阪市内)画像一覧

関西圏の美容・服飾学生によるイベント『BEATNIXS』が開催され、会場に個性あふれる衣装を身にまとった学生らが多く集まるなか、スクリーンに映画の予告編が流れ、その後ランウェイに川村と吉野の2人が登場。サプライズの登場に、会場からは驚きと喜びの声が上がった。

サプライズでの登場に、川村は「僕たちのことを知らない方がほとんどだと思うので、ちょっと緊張しました(笑)」と、ホッとした表情で話し、吉野は「大阪は壱馬の地元なんですけど、あったかい感じがあって、(ランウェイを歩いて)気持ちよかったです」と笑顔を見せた。

「思いっきり経験して、それを糧に夢に向かって頑張って欲しい」とエールを送る川村壱馬(左)(28日・大阪市内)画像一覧

互いの仲間が襲撃されたことをきっかけに、「HiGH&LOW」の鬼邪高校全日制と、「クローズ」「WORST」の最強軍団「鳳仙学園」が激突するさまを描く今作。

鬼邪高で頂上を目指す花岡楓士雄を演じた川村は、「喧嘩とかのイメージが強いと思うんですが、感動できる部分だったり、友情など人としてすごく大事な部分が描かれてますので、食わず嫌いせずに観てほしいなと思います」とアピール。最後に夢に向かって頑張る学生に向けて、「僕らも夢を追ってる途中。一緒にテッペン目指しましょう」とエールを送った。映画は10月4日に公開される。

映画『HiGH & LOW THE WORST』

2019年10月4日(金)公開
企画プロデュース:EXILE HIRO
監督:久保茂昭
脚本:高橋ヒロシ、平沼紀久、増本庄一郎、渡辺啓
配給:松竹
URL:https://high-low.jp/movies/theworst/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ