石田靖「スリム真栄田、悔しく泣いてた」

2019.7.20 12:51

『探偵ナイトスクープ』で共にレギュラーを務めたスリムクラブの真栄田賢の心中を明かした吉本新喜劇・石田靖(7月20日・テレビ大阪)

(写真1枚)

吉本新喜劇の石田靖が20日、司会を務めるバラエティ『かがくdeムチャミタス!』(テレビ大阪)の記者会見後、一連の芸人による反社会的勢力との闇営業問題について、心中を話した。

吉本興業からの契約を解消となった雨上がり決死隊・宮迫博之について、「宮迫と会社がちゃんと話し合ったことやと思う。同じ芸人ですけど、事実関係は細かいところまではわからないんで」と石田。

「報道されていることが全部正しいのかっていうのが・・・。自分が報道番組やらしてもらってて、やっぱりフェイクニュースもあるやろうし、そんななかで当人同士、会社と宮迫が決めた結果」と話した。

また、『探偵ナイトスクープ』で共にレギュラーを務めたスリムクラブの真栄田賢について、「一緒にレギュラーをやってたんで・・・。奴から連絡がきて泣いてたのね。『悔しいです。記者会見したい』というのは、芸人の気持ちやと思います。事実関係はわからないですけど、自分の口で、自分の言葉で伝えた方が良いとみんな思ってる」と複雑な思いを明かした。

宮迫については、ロンドンブーツ1号2号・田村亮とともに20日・昼3時から記者会見をおこなうと自身のツイートで発表した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本