有吉が新番組、元TBSの吉田明世アナと

2019.3.4 05:00

新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』のMCをつとめる有吉弘行(右)とフリーアナの吉田明世

(写真1枚)

カンテレは4日、火曜夜10時枠の新番組として、バラエティ番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』の放送を決定。MCには有吉弘行、進行役は1月にTBSを退社したフリーアナウンサー・吉田明世が決まった。

同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ。「あの人○○でやせたらしい」「肌がきれいなあの人は、○○を毎日食べているらしい」「あの人は○○をして、体形を維持しているらしい」といった、あらゆるウワサを密着取材、その真相に迫る。

有吉は「何かインチキなものを見つけて、告発にまで持っていきたいなと。絶対、悪いヤツがいるはずなんですよ。効果がないのに効果があるように言うヤツがいると思うので、何とか悪いヤツを見つけられたらなと思います」と気合十分のコメント。

一方の吉田は、TBS退社後初のレギュラー番組。「アナウンサー時代とは違ったドキドキを感じています」と不安な一面を見せるも、「TBS時代に学んだアシスタント力を発揮できるように頑張ります!」と力強く語った。同番組は、4月9日・夜10時からスタートする(初回は9時からの2時間SP、全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本