NMB48、私服姿でUSJロケはしゃぐ
2019.2.14 23:30

お笑いコンビ・かまいたちとNMB48がレギュラー出演するバラエティ番組『NMBとまなぶくん』(カンテレ)。2月15日・22日放送回は、NMB48メンバーがUSJロケに挑戦。そのロケが先日おこなわれた。

カンテレ『NMBとまなぶくん』でUSJロケをおこなったNMB48のメンバーたち画像一覧

番組恒例の課外授業は、2週にわたって「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ。「USJ横断ウルトラクイズ」と題し、同パーク内に各チェックポイントを用意。モンスターエンジン(西森洋一、大林健二)やプリマ旦那(野村尚平、河野良祐)が各エリアの案内人となり、メンバーはクイズやゲームに挑戦する。

私服姿での登場となったNMB48のメンバーは、「まだ寒いけど春らしさを取り入れようと思って、お気に入りのチュールの花柄スカートにしました!一気に春っぽく女の子らしくアイテムです!」(吉田朱里)、「背中がパッカーンと開いている、色気ぷんぷんなところです!」(小嶋花梨)など、それぞれのお気に入りファッションをアピール。

また、2月にグループを卒業する三田麻央と林萌々香は、今回の放送で番組への出演が最後に。「みんなで最高の思い出をユニバでつくりたいと思います!」と意気込む三田らメンバーは、パーク内に足を踏み入れる前から大はしゃぎ! そんななか、入場ゲートの前で最初の脱落者が決定し、その場で倒れ込んでしまうメンバーも。

ロケ終了後、渋谷凪咲は「おそらくアイドル界初の、アイドルのお腹に貼られたカイロを見られると思います! 」と語り、新キャプテンの小嶋花梨は「NMB48をバズらせたいので、バズるまで新しいことに挑戦し続けたいです」と力強いコメントを残した。この模様は、2月15日・22日の深夜0時55分から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『NMBとまなぶくん』

URL:http://www.ktv.jp/manabu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ