菜々緒、脱悪役を宣言「飽きられると困る」

2018.12.21 20:30

初めての歌唱シーンにも挑戦し、「ボイストレーニングに行ったり、専属の先生に指導していただいて頑張りました」と話す菜々緒(21日、大阪市内)

(写真2枚)

ディズニー・アニメーション最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』の初日舞台挨拶が21日、大阪市内でおこなわれ、シャンク役の日本語版声優を務めた女優・菜々緒が登壇した。

セクシーな黒のドレスワンピで登場し、会場から大きな歓声で迎えられた菜々緒は「うれしいです。こんなあたたかく迎えてもらえるなんて。記者の方もみんな大人しくて、怖がられてないかなって心配だったんですよね」と安堵。この日は大阪に滞在し、「ミシュランをとっているたこ焼きを食べまして。家でも家族でよく食べるんですが、やっぱり本場のはおいしかったです」と笑顔でコメントした。

抜群のスタイルがわかる黒のドレスで登場した菜々緒
抜群のスタイルがわかる黒のドレスで登場した菜々緒

レースゲームの天才レーサー・ヴァネロペと、大親友の悪役キャラ・ラルフがゲームの世界を飛び出して、刺激的で危険も潜むインターネットの世界で冒険を繰り広げる同映画。そのなかで、ネット世界の超過激レースのカリスマレーサー・シャンクを演じた菜々緒は、「レースのときは悪役で、オフのときはみんなに慕われる姉御キャラ。私もお仕事で悪女を演じることが多いので、重なる部分がありましたね」と振り返り、「来年は悪役じゃない役に挑戦したい。飽きられちゃうと私も困っちゃいますので(笑)」と、来年の抱負を明かした。

映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』

2018年12月21日(金)公開
監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本