オアシズ「ナイナイ岡村とは、プレイベートでは接点ゼロ」

2018.5.26 06:00

女芸人コンビ・ オアシズの光浦靖子(左)と大久保佳代子

(写真2枚)

ナイナイ岡村とロンブー亮が司会をつとめるバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その5月26日放送回に、 オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)が揃って登場した。

岡村とは長年『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していたオアシズの2人だが、この日は岡村の横にどちらが座るかで議論に。というのも、岡村とオアシズは出会いから25年経つものの、プライベートでの接点はほぼゼロで、会話もほとんどしたことがないと言う。「楽屋にひとりでこもっていて、『即身仏になるんだろうな』と思った」(光浦)、「孤高の人」(大久保)と、岡村は遠い存在だったという。

プライベートで接点ゼロという岡村とのトークを楽しむオアシズ

「人とうまくコミュニケーション取れます?」(大久保)、「カメラ回っているからしゃべれるでしょ?」(光浦)と、次々と岡村に疑問を投げかけるオアシズの2人。「(岡村と)あんまりしゃべったことないんだもん」「うれしい」と終始上機嫌で、誰よりも岡村とのトークを楽しんだ。この模様は、5月26日・昼2時27分から放送される(関東地区は29日・深夜0時25分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本