さんま「これだけ続いてるのは珍しい」

2018.1.25 12:00

TKO木本とシャンプーハットこいでがそれぞれの大親友を紹介する

(写真2枚)

番組でほかのメンバーから「仲ええなあ」とツッコまれる明石家さんまと村上ショージ。そんな2人にちなんだ、毎日放送『痛快!明石家電視台』の新企画「自分ら仲ええなぁ!」では、さまざまな友人関係をもつ芸能人が、プライベートの大親友を紹介する。

1月29日の放送回ではTKO木本と、シャンプーハットこいでがそれぞれの親友を紹介。 「中学時代から仲良くなって30年以上の付き合い」という菊田孝徳さんを紹介したTKO木本は「週に3、4日会っている」といい、さんまも「これだけ続いてるのは珍しい。会えなくなったり、誘いにくくなったりするのに・・・」とビックリ。そんな2人の関係は「ガキ大将と子分」とか。

「失礼ですけどさんまさん、ショージさんより天才やと思う」と語る、こいでの親友、中谷隆史さん

一方、こいでの親友は高校時代、同じラグビー部だったという中谷隆史さん。帰り道が一緒で、いつも学校が終わるのを待って毎日一緒にスイーツを食べるのが日課だったとか。2年ぶりの再会に素直に「うれしいですね!」と喜ぶナカヤンこと中谷さん。高校時代から独特の感性を持っていたこいでの笑いを愛し、「失礼ですけどさんまさん、ショージさんより天才やと思う」と暴言をはくが、ツボにハマったという高校時代のこいでのネタを爆笑しつつ紹介すると、さんまや客席までつられて笑うハメに。この模様は1月29日・23時58分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本