さんま、浅野忠信に「お笑い合格!」

2017.10.4 12:00

日本だけでなく、海外でも高い評価を得る俳優・浅野忠信

(写真2枚)

10月9日に放送される秋の特番『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』(カンテレ・フジテレビ系)。そのゲストとして、俳優の浅野忠信が登場。MCの明石家さんまと初共演を果たした。

かつて、さんまが出演していた『オレたちひょうきん族』『男女7人夏物語』が好きだったとうれしそうに話す浅野。絵を描くことも好きだと言い、さんまとの共演が楽しみで、「(ひょうきん族の)タケちゃんマンとパーデンネンの画を(先日)描いていました!」とニッコリ。勝手に怖いイメージを抱いていたため、「前から陽気な人?」と驚きを隠せないさんま。

音楽活動もする浅野忠信はギターを持参して登場するが・・・

また、バンド・SODAでボーカルを務める浅野は、ギターを持参。「即興で曲を作りたい」と言う浅野だったが、さんまから過去に即興で曲を作った人として桑田佳祐の名前が挙がると、「全然手が動かなくなった…プレッシャーです」と急におじけづく。そして、「なんでギターを持って来たのかも分からないです」と首を傾げる展開に、 さんまからは「お笑い合格!」のお墨付きが出る。この模様は、10月9日・夜9時から放送され。

カンテレ『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』

放送:2017年10月9日(月)・21:00〜23:28

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本