森泉ら、ペットアワードを受賞

2017.2.24 17:00

ペットアワードの受賞にはじけるような笑顔を見せる森泉

(写真3枚)

「インテックス大阪」(大阪市住之江区)で開催中の『2017 ジャパンペットフェア』で、自らペットライフを謳歌している人の功績を讃える「ジャパンペットアワード2017」の受賞者が発表され、タレントの森泉らが受賞式に登場した。

国内外のペット関連商品などを紹介している『ペットフェア』。芸能界きっての動物好きで知られる森は、「こういうイベントが大・大・大好きで、ほんとにうれしい。もっともっと動物好きを増やしていきたいと思っています。一緒にペットと住む、暮らす喜び、それとペットの大切さをどんどん拡げて、仲間を一杯作りたいと思います」とイベントへの参加、受賞の喜びを話した。

授賞式後、ステージ近くで見ていた観客犬・つぼみちゃんに近づき愛撫する森泉
授賞式後、ステージ近くで見ていた観客犬・つぼみちゃんに近づき愛撫する森泉

そのほかの受賞者は、「東京では子どもがカブトムシをすごく怖がったりするので、私を通じて昆虫と慣れしたんでもらえたら」と話す虫ドルのカブトムシゆかり、動物医療の世界で活躍しながらも保護犬への取り組みにも力を入れる獣医師の佐藤貴紀獣医師の3名。同ペットフェアの開催は26日まで。チケットは大人1500円、小学生以下無料、ペット同伴可。

『2017ジャパンペットフェア』

日時:2017年2月23日(木)〜26日(日)・10:00〜17:00
会場:インテックス大阪 6号館B(大阪市住之江区南港北1-5-102)
料金:1500円、子ども無料
電話:03-5298-7722

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本