5大都市を中継、映画「HiGH&LOW」

2016.7.16 14:30

東京、大阪、札幌、名古屋、福岡の5都市・同時中継でおこなわれた映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の舞台挨拶(16日・大阪市内)

(写真2枚)

AKIRA、TAKAHIRO、青柳翔ら人気絶頂のEXILE TRIBEのメンバーをはじめ、豪華キャストが総出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE』。公開初日を迎えた16日、全国5大都市を中継で繋いだ舞台挨拶がおこなわれた。

東京には登坂広臣と佐藤寛太と今市隆二、大阪にはAKIRAと小澤雄太、札幌には青柳翔と早乙女太一、名古屋には岩田剛典と山本彰吾、福岡にはTAKAHIROと八木将康、と映画の主要キャストが5会場に散らばって出演。それを同時中継し、さらには全国約240館にもライブ・ビューイングが行われるという、EXILE TRIBEだからこそ実現した豪華舞台挨拶となった。

舞台挨拶では、各キャストの映画の意気込みや撮影中のエピソードが披露され、さらには映画のタイトルにちなみ、各会場が客席と協力し合って答えるクイズ「HiGH or LOW」も実施。約30分のイベントながら、5つの都市がひとつになる一大舞台挨拶となった。

クイズ「HiGH or LOW」ではメンバーたちは、各会場の客席と協力して回答
クイズ「HiGH or LOW」ではメンバーたちは、各会場の客席と協力して回答(16日・大阪市内)

イベントの最後には、琥珀役のAKIRAが全員を代表して挨拶。「いよいよ『HiGH&LOW』プロジェクトの目玉でもある『THE MOVIE』が公開となったわけですが、これからがプロジェクトの幕開けです。今後は『THE LIVE』もありますし、(10月公開の第2弾映画)『THE RED RAIN』も情報解禁となりましたので、全員で一丸となってプロジェクトをお届けしていきますので、引き続きよろしくお願いします!」と、プロジェクトのさらなる飛躍を誓った。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』

2016年7月16日(土)公開
企画・プロデュース:EXILE HIRO
監督:久保茂昭
出演:AKIRA、TAKAHIRO、青柳翔、登坂広臣、岩田剛典、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本