プレゼント

©2024映画「陰陽師0」製作委員会

『陰陽師0』オリジナル巾着
3名様 ※応募締切=4月25日(木)

安倍晴明生誕1100年を記念し、原作・夢枕獏の全面協力のもとに映画化された『陰陽師0(ゼロ)』。都を守る陰陽師の学校であり省庁「陰陽寮」が政治の中心だった平安時代。天才的な才能をもちながらも、陰陽師にまったく興味がない若き安倍晴明(山﨑賢人)は、貴族・源博雅(染谷将太)に頼まれた徽子女王(奈緒)を襲う怪奇現象の真相を追うことに。しかし、ある学生の変死をきっかけに平安京をも巻き込む陰謀と呪いが動き出すという、壮大な呪術エンタテインメント作品。『エコエコアザラク』、『アンフェア』シリーズなどで知られる佐藤嗣麻子監督がメガホンをとる。この映画の公開を記念したオリジナル巾着を3名様にプレゼント。

映画『陰陽師0』

2024年4月19日(金)公開
監督:佐藤嗣麻子
出演:山﨑賢人、染谷将太、奈緒、安藤政信、村上虹郎、板垣李光人、國村隼/北村一輝、小林薫
配給:ワーナー・ブラザース映画
URL:https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/

©2024映画「陰陽師0」製作委員会

名前必須
フリガナ必須
性別必須
メールアドレス必須
生年月日必須
住所必須
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
電話番号必須
ご要望・ご感想

※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、この懸賞に当選された方は今月の他の懸賞に入選できない場合があります。
※ 入力して頂いた個人情報は、弊社とお客様とのコミュニケーション以外の目的には使用しません。

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本